2010-01-01から1年間の記事一覧

アイマス二次創作SS 『Signal』 【春香 千早】

THE IDOLM@STER 春香&千早カップリングオンリーイベント「ストレートラブ!」で無料配布したペーパーに記載したSSに加筆修正を加えました。内容はもちろん、はるちは。ほんのり百合風味の軽い話です。よるくろさんに挿絵を描いて頂きました。

金色犬図書館電子化計画。

お久しぶりです、金色犬です。巷の電子書籍ブームに乗って、と言う訳ではないのですが我が家のマンガや小説、新書などを裁断機や裁断サービスで裁断し、ドキュメントスキャナでスキャンしてみました。そのときの覚書など。電子書籍自炊などを考えてる方の参…

帰国していました。

先週、イタリアより帰国しました。今回も色んな目に遭ってきましたが、総じて楽しかったです。次は違う国に行きたいなって思ってますけど、イタリアはこれからも繰り返し訪ねるんじゃないかなーと。初めての外国(国土に足を踏み入れたという意味では初めて…

2009/09イタリア旅行記:vol.5 私のイタリア旅行は今始まったばかり!

あー、一年間に渡りイタリア旅行記を書いてきましたが、生来のものぐさが災いし、再びイタリアに旅立つ前に旅行記を書き終えることが出来ませんでしたwwwwなので2009年の旅行記はこれにて打ち切りwww 金色犬先生の2010年イタリア旅行記にご期待下さい…