帰国していました。

先週、イタリアより帰国しました。今回も色んな目に遭ってきましたが、総じて楽しかったです。次は違う国に行きたいなって思ってますけど、イタリアはこれからも繰り返し訪ねるんじゃないかなーと。初めての外国(国土に足を踏み入れたという意味では初めてはタイになるんでしょうけど、正式に入国したという意味でw)ということで思い入れ深いので。
で、旅行記は多分書けないかとwwww 去年と同じ結末になるのが目に見えているので大人しく写真だけそのうちうpしておこうと思います。
さて、今月ですが、微力ながら協力させて頂いているアイマスオンリー「ストレートラブ!」にスタッフ参加の線が濃厚になってきました。他にも色々してるかも。